2015年6月4日木曜日

金沢オリエントフェアありがとうございました

hatoです。

お久しぶりです。

昨日の金沢オリエントフェア、おかげさまで無事に終えることが出来ました。

ご来場いただきました皆様、ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございます。





二階のほうで

展示会の後片付けをしているTさんIさんをチラッと見て・・・・・

こちらのブログを書いています。









ブログ・・・・・本当にお久しぶりです∑(; ̄□ ̄A アセアセ






ふと気がつけば・・・ひと月が過ぎ去っておりました・・・


お休みメッセージもいれず申し訳ございませんでした @(;・ェ・)@/反省…


二週間ほどのつもりが・・・ひと月も経っていて今ビックリしています


色々書き込みたいことありましたが時期を外してしまい・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん


五月は本当に・・・余裕が・・・元々そんなに容量あるタイプではありませんが・・・


とにかく、検品・検品・検品・検品・・・・・

けんぴん・けーんぴーん・けんぴーーーーん!!!!!!!!!


という感じで、その合間、合間にやらねばならないことをして・・・・


気がついたら一ヶ月経っていおりました。


金沢オリエントフェア用に準備していたシュンキワミの限定色についても、


展示会前に予告していこうと思っていましたのに・・・


展示会が始まってしまった~~~終わってしまった~~~~~~!!!


・・・・・・・・・・と、申し訳ございません。




限定色はこんな感じでした☆


他にも4色、計6色。





このブログを定期的に見ていただいていた方・・・
(いるのかな~いないのかな~・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??


また見ていただけるように気を取り直してやっていきたいと思います☆


改めて、よろしくお願い致します。





という事で???


クリングスの形状名称を新しいブログページにUPしたいと思います。


こちらはホームページのめがねノートにも入れ込んでもらおうと思います。

では引き続き、読んでいただけたら嬉しいです☆


↓リンク張りました
クリングス基本形状

0 件のコメント:

コメントを投稿