2013年11月20日水曜日

ライツのアセテートフレーム入荷・・・始まりました!


hatoです。

私一人の都合により、今日更新します!


本日、鯖江はみぞれが降りました。

みぞれ。。。雨とあられが混ざったものをいいますが、雪国ではない所にお住まいの方は知らないのかな・・・?

さずがにみぞれが降ると、寒さが違います。

暖房のかかっている場所とそうでない場所の気温差が素晴らしくあります。

昨日ラジオで言ってましたが、気温差があるとしもやけが出来やすいらしいです。

ってしもやけは田舎でなくてもなる人はなりますよね?

手足の指とかが赤く腫れて痒くなったり、痛くなったりするやつです。

ちゃんと手袋や靴下を身につけて予防しなきゃです。

ちなみに、一年中裸足で過ごすと表彰状が貰える小学校があったみたいです。

今でもあるのかな?



っと、



今日は新型アセテートライツが少し入ってきて検品してました。

検品お願いしまーすと言ったものの・・・企画部長は出かけてしまいました・・・

残るは・・・さっ!メンズお二方お願いします!ということで、私とメンズ二人にお願いしてバーッと検品しました!

大きな問題もなく終えました。






改めて見てみると・・・

プラライツ、いいんでないですか?!

中高生にピッタリだと思うんですよね〜!




とってもシンプルな形に、柔らかいバネ性のある細いテンプル☆




女子用は丸みをつけて、男子用はシャープな角を残して仕上げてもらっています。




モダン先部分は丸くやさしいあたり具合にしてます。

きれいに仕上げていただきました!



生地のカラーも

女の子はフロントとテンプルのカラーを変えて可愛く!

男の子生地はササ柄をセレクトして、カッコ良くクールに!

私としてはRZ-878 C-31とRZ-879 C-60がオススメ!!




RZ-878  C-31




RZ-879  c-60



私が好きな二色です!!

どうぞ手にとって見てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿