2015年11月12日木曜日

Syun Kiwami レディース 新型

hatoです。

良く眠れてしまう毎日です。

寝すぎです。

なのに眠いってどういうわけでしょうか・・・(=x=;)

ちょっと運動をしたい感じですね。

筋肉落ちてきてる感があるので軽いウォーキングから・・・

車で移動の生活ではなかなか歩く機会がなくてすぐに運動不足になっちゃいます(汗)

たまに家にあるトランポリンで飛んでも2日で効果は消える感じです。

やっぱり何事も継続・・・



今日は「Syun Kiwami レディースモデル新型のご紹介」をしていこうかと思います。

IOFTなど展示会で
ご覧頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、コンセプト・テーマをご紹介いたします。




Syun Kiwami コンセプト







Syun Kiwami の新型


KM-1651L C1317

レディースモデル初のレザー調ロングモダン

KM-1652 L C1510


KM-1653 L C1407

KM-1654 L C1606




4型5色展開で11月発売予定となっております。

各カラーバリエーションがご覧になりたい方はHPの方でお願いします。



今回のテーマ


掬う

すくう


SCOOP

スクープ





ゆるやかに膨張したドーム形状にたいして、

スプーンでえぐる様にすくい取られたモチーフ。





丸みとエッジという相反する要素をもたせることで、

甘すぎない大人の雰囲気をイメージしています。








ぽっちょんとまるいパーツの真ん中をグイッと中をすくい取った形ですね。








カラーテーマ


同調




各パーツに施された色の調子に合わせて、全体を同調させたカラーリングです。



ルールに統一された、スッキリとしたカラー配分が品の良さと質感を醸し出します。





従来は各カラーでのカラーリングでしたが、

今回は全体的にまとめたカラーリングです。







丸みとエッジ感で調和をとったモデルですね~






さあ!!検品ラッシュだ!!!






来週は、メンズモデル~



来週もよろしくお願いします(*^v^*)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿