2014年10月30日木曜日

11月5日 第28回 オリエント眼鏡総合展示会です。

hatoです。




IOFT 会場 ではオリエントブースにお立ち寄りいただきありがとうございま〜す!

おかげさまで無事に終えることができました。



私もおよそ2時間ほどブラついてきました!!

hatoの目撃者は何人いたでしょう・・・・・・!?

とかいいつつ・・・・・



続きまして、オリエントの展示会は来週に控えております(^◇^)




展示会に向けて





バタバタ

っと





本当


バタバタ


っとしております。





いつもより本当




騒がしい・・・・






IOFTでは Syun Kiwami の新型と共に

新しい会社ロゴとメガネマニュアルを発表させていただきました。





そして、

オリエント眼鏡総合展示会でも新たに発表されることがあります。




それは、、、、、、、





オリエント眼鏡のホームページリニューアル

です。





オリエント眼鏡総合展示会       11月5日   水曜日


オリエント眼鏡の新しいホームページがOPENします。











展示会と共にこちらの方もチェックお願いしますね  (((o(*゚▽゚*)o)))



っと現在としてはこんな感じなんですが〜






本日

早くも来年春に向けての新色生地を近くの生地屋さんが持ってきてくれました!!







来年に向けてどうして行きましょうかね  (=´∀`)人(´∀`=)

オールアセテート?

コンビフレーム!?

メタル!?



っと来年に思いをはせながら、、、、

ぜひ、展示会にお越しくださ〜い (*^◯^*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿