2015年4月9日木曜日

【予告】シュンキワミ新型

hatoです。


鯖江は春らしい天気です。

ここのところ雨が降ったりと寒い日が多かったように思いますが、

今日は晴れているので春らしい暖かさです。

新入学・進級・新社会人と何かと「新」で賑やかな時期ですね。

もう新入社員でもなけりゃ、ましては進級・入学なんて身分でもない私ですが、

4月・・・なんとなく夏に向けて新たに始めなきゃという思いになりました。(*゚▽゚*)ワクワク

何を?という感じですが、とにかく生活の流れを見直し、

時間を有意義に使って行きたいなっと思っています。ε=ε=(o・・)oブーン

4月9日、まだなかなか思うように出来ていませんが・・・




さてさて、来週ですよ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b




------- W O F --------


「2015年ワールドオプチカルフェア」




4月14日 火曜日 11001900


4月15日 水曜日 10001700

会場は・・・渋谷ヒカリエホール A B







今日はこのWOFで発表予定のシュンキワミの新型をすこーしお見せしようと思いましたが・・・

サンプル、明日入荷予定でした・・・・・( xдx;)ムゥ・・・・

という事で、


シュンキワミの新型明日お見せいたします シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン♪

今日は予告のみにて、終了させていただきます。



KM - 1167M    KM - 1158L 

明日、公開予定。 



0 件のコメント:

コメントを投稿