2015年9月17日木曜日

この時期って・・・ホント・・・

hatoです。

なんだか迷走状態でのブログ更新です。



この時期ってホントに展示会とか新型の企画で、わけ分かんなくなります。


もう盛大にちゃぶ台をひっくり返したい。

ちゃぶ台、持ってませんが・・・

自宅のダイニングテーブルじゃなくて、ちゃぶ台にすれば良かったっとちょっと思う今日この頃です。




と、何だかわけわからないので、

皆様のシルバーウイークの安全祈願だけして今日は終わりとさせていただきたいと思います。





シルバーウイーク、

忙しく過ごされる方もそうでない方も安全に過ごし、日常に戻って来れますように☆



では、連休明けたそうそう余裕があるのか分かりませんが・・・

連休明けをお楽しみに ▼*゚v゚*▼テヘッ

0 件のコメント:

コメントを投稿