2015年11月19日木曜日

Syun Kiwami メンズ 新型

hatoです。


気まぐれに、今私が気になっているもの・・・

「手帳」 です。

手帳って好きなんですけど、続いた事がない気がします。

アイフォンのスケジュールアプリを使っていますが、いくらデコれても可愛くても

満足しきれないところがあります。

やっぱり自分で書くのとは違うからでしょうね。

自分で書きたいし、でも手帳を持ち歩いて書くという事のできない

私みたいな人に良さそうなものを見つけました。

エバーノートのノートブックです。

http://www.moleskine.co.jp/ec/products/list.php?category_id=150

アナログとデジタルをつなぐ と書かれていますが、まさしく!

欲しいな~




ということで、私の煩悩は横に置いといて

本題



Syun Kiwami メンズモデルの新型をご紹介します。



発売としてはまだ先、12月 来月発売となりますが IOFT で発表済みです。







レディースの新型は昨日在庫に入りましたので、

ご注文頂いたお客様の元へ順次お届けいたします。








Syun Kiwami のコンセプト



Syun Kiwami 新型モデル



KM-1168 M / C1409

全体のカラーを同調させてスッキリとまとめています。

レザー調のロングモダンがアクセント



KM-1169 M / C1908

シルバーを基調としたフロント。

上部のみカラーリングすることで、メタルブローバー風に。







2型 5色展開 12月発売予定となっています。

各カラーバリエーションがご覧になりたい方はHPの方でお願いします。








今回のテーマ


洗練

せんれん




Refine

リファイン



現状のモノにさらに磨きをかけ、

上品で垢ぬけたモノに洗練させる事を目指しました。













フロント一体式のツーブリッジ構造により、

ほどよいボリュームと抜け感を表現。








フレックス機構の負荷を受け止める、

しっかりとした堅牢さを誇ります。




カラーテーマ

異なる個性


パーツを共有したモデルながら、

カラーリングで異なる個性を持たせました。








レディース同様、ワントーンにまとめつつそこへ

ちょっとひねりのある個性をプラスという感じですね。



レザーだったりブローバー風だったり・・・



このちょっとした個性を楽しんでもらえたらと思います。





では、納品までもう少々お待ち下さいね。


また来週、よろしくお願いします (^O^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿