2016年6月2日木曜日

近況報告

hatoです。

現在、11時16分。

お腹がすきました。

空腹時は集中力が高まる・・・

という状態でこのブログ更新スタートです。




さて、タイトル

近況報告。

ただ今

企画は・・・


色んな事を決め込んでいかなきゃな状況で非常に切迫しております!!


今年のライツ

シュンキワミ

今、決まりつつあります。


どんなフレームになるか楽しみにしていて下さいませ!!( > v < ;)ノ

頑張って仕上げていきます!!


毎度毎度、なぜこんなドキドキハラハラな状況になるのか・・・

これがモノ作りなのか????

これが醍醐味なのか???

どんなんにしていこうかな~~~っと悩んでいるうちがいいのかな・・・うっううう・・・・・・



ああ、このトンネルの先はどんなだろう・・・・・


では、来週には落ち着いている事を祈りつつ・・・また来週よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿