2016年8月18日木曜日

シュンキワミのちょこっと

hatoです。

お盆も終わりました。

皆さん、お盆は通常営業でしたでしょうか。


私の方はお休みでして、子供たちと近くの花火大会へ行ってきました。

もう何年もまともに花火を見てきていなかったのですが、今年は

あるツテで席を取って頂いたので正面で見ることができました。


最近の花火は凄いんですね!


花火の打ち上げもコンピューター管理され、打ち上げの動きもあって中々な迫力で

うっかり感動してしまいました。

花火の種類・・・色が豊富になったような印象が!!

後、打ち上げた時の形?ああ、そんな形になるの~~~~~!!!っと驚きました。



この交差する花火・・・下の打ち上げているところの動きがものすごかった!

花火の筒がグルングルン回っていた!!

打ち上げているというより、何かを打ち抜いているような動き!!

システム化された花火、怖さもあるけどすごい!!


そして、花火を見ると夏の終わりを感じて、ちょっぴり寂しくなるのでした・・・

次は秋か~





その秋には~恒例のIOFTですね。

そのIOFTにまたまた恒例の Syun Kiwami の新型が発表されます☆


今年の Syun Kiwami は、全て新型ですよ!!

ここ数年既存型をアレンジして~のバリエーションがありましたが、

今年はすべて新規の型を使用しての、完全新型です☆


その新規の Syun Kiwami のレディース、hatoが初担当させてもらいました~

色だけ~とかはありましたが、全て~というのは初です!!


メンズの方は引き続き taka 担当☆



いい感じに仕上げていっていますので、楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿