2016年9月1日木曜日

新型Syun Kiwami  レディース チラ見せ

hatoです。

ずいぶん涼しくなってきましたね。

朝晩、冷えるようになってきたので、薄いものですが布団を出しました。

父が言っていましたが、

暑くなれば知らぬ間に何もかぶらずに寝て、寒くなればちゃーんと布団をかぶっている。

生存能力、ありますよね ( ´∀` )アハ

ちっちゃなことだけど、大事だな~と思いました。








さて、



今日は


先週に引き続き

Syun Kiwamiの新型情報


レディースです。









何処かにつくパーツをお花にしてみました。

かわいいでしょ???




これは、カラー見本です。

中々キレイな色に上がってきました。

早く取り付けて全体を見てみたい☆




このプラパーツ

これになるまでに長い道のりでした。

これはダメ、ならこれは?これでは?はたまたこれではどーだ!っと

あーだ、こーだ、言って。

最終こういう形にまとまりました。



今日から9月。

もうすぐですね。

IOFT

あと一月ほど

3Dモデリングでまあ大体は仕上がり分かっていますが、

でも生な感じはやっぱり実物でないと感じれないので楽しみです。




どきどき・・・・・・




では、また~
今日も ありがとうございます☆彡











0 件のコメント:

コメントを投稿