2016年10月20日木曜日

オリエント眼鏡 総合展示会 ありがとうございました☆

hatoです。

暑いです!

本日の鯖江・・・なぜか暑いです!!

もうサツマイモがおいしい季節なのに~

サツマイモおいしいですよね~

大学芋にレモン煮・・・

おやつ的に食べたり~

昆布と煮て、おかずにしたり~

おいしいですよね~

完全に読書の秋!ではなく、食欲の秋だ~~~

気をつけないと・・・体重が危険・・・もうすでに危険。






さて、のんきな話は置いといて~






昨日の オリエント眼鏡総合展示会 ご来場ありがとうございました(^^)

オリエント眼鏡展示会が今年でなんと30回目の展示会でした!!

なので~色々イベントをやっておりましたが~楽しんでいただけましたでしょうか(>w<)ノ








こんな感じでやっておりました~

二枚目の写真に写っているフイルムの中の写真はオリエントの歴史です。




メーカー様協賛のビンゴ大会でも盛り上がり~楽しい雰囲気で終えることが出来ました。



ご協力いただけましたメーカー様、ありがとうございます。





秋の展示会は まだまだ続きます~




次は、IMFです。



11月9日 / 10日



大阪マーチャンダイズ・マートビル

OMM 2階 展示場ホール



その後、名古屋と続きます。


こちらの方も よろしくお願いします☆






2 件のコメント:

  1. 第30回展示会に行ってきました!

    たぶん、来場者の中では一番、遅く来場したのでは?

    でも、オリエント眼鏡の人達とはほぼ全員、会話をしてきました。

    しかし、オリエント眼鏡のある社員に写真を撮られてしまいました!

    最近、この金沢の展示会に行くとなぜか写真を撮られてしまいます。

    なぜ?(笑)

    まぁ、撮影をしたタカさんによるとhaTоさんに見せるためだと言っていましたが(汗)

    展示会に行く前にはhatоさんとメールと電話でやり取りをして欠席を出席に変更しました(笑)

    ハロウィンの時期なので何か被り物をして行くと言ってましたが

    まぁ、ホテル関係者につまみ出されると不味いので最低限のサングラスのみで(笑)

    今度はサプライズでhatоさんに逢いに行きます!

    覚悟して待っててね♡

    返信削除
    返信
    1. 乃木坂46さん
      展示会、ご来場ありがとうございます。
      欠席を出席に変更ありがとうございます(^^)
      写真も回覧しておきましょうか(>w<)b

      私に会いに・・・ドキドキですね;;;
      お待ちしております☆
      でも、覚悟が必要って・・・
      怖いですね~~

      削除