2017年1月12日木曜日

こども専用めがね ジーンアール

hatoです。

いよいよ私の自宅付近にも白いものがチラつき始めました。

っと打ち込んでいたら、雷とすごい雨が降り出しました。

いよいよ雪がドッカーンっと降ってきそうです。

雪が積もると早く起きないといけなくなるのが

朝が弱い私としてはツライ・・・

子供たちは雪を待ち望んでいますが、大人は動きづらくなるので困りますね。

明日からずっと雪マークなので雪に包まれることとなるでしょう m(=、=;)m

う~っ寒い(>x<)






おすすめ お子様めがね

ジーン・アールのリピートが入ってきました。

GR-10

GR-11も少しだけ・・・GR-11は2月に入荷予定です。


デザイン業務の合間に検品して出荷が始まっております。

このめがねのおすすめポイントは

スパルタ丁番タイプで、ロー離れがないフレームです。

また、高品質カラーで壊れにくく色も剥げにくい!!


私の子供にGR-9とGR-11を掛けさせていますが、

本当に壊れない!!

色も維持されています☆

ライツとジーン・アールに使っている塗装カラーは

少し剥げてしまっても、そこからぺリぺリと剥がれ落ちて広がっていきにくい

密着のいいカラーです☆

構造も塗装も全てお子様のことを考えて作られたジーン・アール。

まだまだめがねの扱いが上手くできないお子様に適したフレームです☆

下記のカタログでバリエーションをご覧くださ~い^^

ジーンアールのカタログ

そして、アセテートフレームもリピート予定です☆



小さい子へのめがね、親として心が痛む方もいらっしゃるかと思います。

でも、成長段階のお子様のめがねって大人以上に大切な役割になりますよね。

視力の成長の為だったり、何かを学ぶ為だったり、いろんな視覚刺激を得られる為だったり

活発に運動をする為だったりしますよね。

お子様たちがありのまま自由に身動き出来て、めがねの事を気にせず生活できる

それぞれのお子様にあっためがねを選んでもらいたいです。






もしも

ジーン・アールに興味を持たれましたら下記までお問い合わせください↓↓↓

http://www.orient-opt.jp/contact/index.html





では、また来週~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿