2017年3月30日木曜日

バルセ新型情報 鯖江産のメガネ

hatoです。

こんにちは

お久しぶりです。

またまたブログを連続でお休みしてしまって・・・

あっという間に時間が経ってしまって・・・

年を重ねるごとに本当に本当に時間の流れが早く感じるようになり・・・

よく聞いていましたが、身をもって本当に早く感じるようになりました・・・

あっという間に一日、一週間、一月が終わっていきます。

って、最近こんな話ばかりしてません?!私・・・(;д;)???




そんな中で

新型作っております☆

今日はバルセをご紹介します。

おそらく6月発売となる新型バルセです。

2型予定しています。

ちょっと角のある玉型と、丸っこい玉型で2サイズ展開です。

VA047
50□16 52□16

VA048
52□16 54□16

3色展開です。

今日はテンプルをお見せいたします。




図面の方に書かれています通り、テンプル表面に・・・って

間違ってる!!

インクジェット印刷ではなくパッド印刷が入ります☆彡

なかなかキレイに上がってきそうですよ。


テンプルの柄チラッとお見せいたします。



このフレームをお願いしている工場の担当者が、この柄を見て「必殺仕事人」と名付けておりました(^c^)ノ

そんな激しい感じのイメージではなく、
もっと静かでキレイなイメージで考えた柄なんですけどね~~(=‘‘=;)
いつも柄だったり形だったりに変わったネーミングをつけてくれます。

もう一型の柄は・・・



細かい柄ですが分かりますか??

ツヤのあるメタルカラーに少しマット感のある印刷がのって
キラキラとして見えてキレイです。

こちらの様な柄を「サイジング」と呼ぶそうです。

先ほどの担当の方と、このサイジングってどんな意味なんだろ~っと手持ちのアンドロイド携帯で検索~~

でも・・・よく分からない・・・ファッション用語???

っと、少し調べ二人とも腑に落ちるページが見つからず
「まあ、いいか」っと終わりました(>x<;)

気になる方は調べてみてください(^_-)-☆


全ての仕様を決め終え、あとは納品を待つばかりです。

楽しみですねえ(=w=)***

6月営業さんたちが持って行くと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆

ではでは、また次回???よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿