2017年6月8日木曜日

鯖江産のメガネ シュンキワミ新型 KM1165M KM1166M 追加バージョン オリエント眼鏡



hatoです。

二週間ぶりでございます。

お元気でしたでしょうか。

今日はメーカーさんに色を決めてと言われましたが・・・

まあ、迷っちゃって決めれず・・・Ω\ζ°)チーン



という事で、気を取り直してブログ更新していきますよ!!




今日は、今月発売したシュンキワミについて書いていきます。

品番は、KM-1171M KM-1172M の2品番です。

この2型は KM-1165M KM-1166M の追加モデルになります。


今回の2モデルは、3色展開です。



KM-1171M 56□17-140 天地32

KM1171M/C1327
KM1171M/C1414
KM1171M/C1616



KM1171Mの方はスリットタイプのテンプルにしています。
スポーティな感じで軽さと動きを感じ取れますね。

フロントはKM1166Mのイメージでサイズを55□から56□に
サイズをアップしています。




KM-1172M 54□17-140 天地33

KM1172M/C1328

KM1172M/C1617

KM1172M/C1913


KM1172Mの方はKM1166Mで定評を頂いております、
木目調のテンプルです。

こちらのフロントは新規の玉型になります。
天地サイズは少し深めになりますので、累進レンズにも対応出来ます。





KM1171M KM1172M どちらの型も
足の形状を変更し、調整のしやすいものにしました。




オンでもオフでも掛けられる商品となっております。

2型とも入荷済みですので、
ご注文お待ちしております。


ではでは、また来週~( *´艸`)?







0 件のコメント:

コメントを投稿