2017年8月10日木曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡 今日の新製品徒然・・・

hatoです。

もうお盆目前ですね。

目前といえば、

今お昼目前にこれを書いています。(打ち込んでいます?)

お腹が空きました・・・

お盆を過ぎると一気に涼しくなり、夏の終わりを感じ始めますよね。

その時期の寂しさはありつつも、なんだかきれいな時期のように感じるのですが

どうでしょうか?(私だけかな・・・?)

って、そうなるのは田舎だけなんですか~~~~!!??

山に囲まれたところに住んでいます・・・



さて、意味不明な始まりとなってしまったかもですけど、
今日は何を打ち込んでいきましょうか・・・



新型とか一応作って行っているんですが諸事情で公開できず・・・

目の前にサンプルあるのに・・・コレ仕上がるのいつよ?

って状況・・・

IOFT前には何とかですけど~どうなることやら・・・っていう状況で・・・・

どーしてこうも毎度毎度・・・ど~して??!!Why?!

やっぱり動くのが遅いから??

あれ?早く動いていたはず・・・

さらに早く動かないと・・・??

ぜーはーぜーはー・・・


という?状況です(苦笑)(>x<;)ノノ~~





無事にお見せ出来、お手元に届けられますよう頑張って行きますので、

楽しみに待っていて下さいませ(^^)



チラッと言っておきますと、シュンキワミ新型6型絶賛製造中です。

カラーも決まりました。

あ、でもちょこっといじっている部分もあります。

その方が良くなると感じて・・・吉と出るか・・・ごにょごにょ・・・





キレイに上がってきますように☆彡


みんなで願えば叶う??

2 件のコメント:

  1. 2017 週刊文春の女性が嫌いな女性ランキング(芸能人)

    1位 松居一代
    2位 稲田朋美
    3位 上西小百合
    4位 工藤静香
    5位 蓮舫
    6位 和田アキ子
    7位 豊田真由子
    8位 ベッキー
    9位 藤原紀香
    10位 今井絵理子
    11位 小池百合子
    12位 指原莉乃
    13位 安倍昭惠
    14位 伊藤綾子
    15位 丸川珠代
    16位 石原さとみ
    17位 広瀬すず
    18位 水ト麻美
    19位 吹石一恵
    20位 高市早苗

    先日、私がこのブログにコメントした女性4人すべてがトップテン入り!
    トップスリーは当たっていました(笑)
    豊田氏は7位でしたが(笑)
    ランキング20を見ると、嫌いな女性ばかりか、好きな女性ランキングに入ってもおかしくない人も何人もおられます。
    その件ですが・・・・・・
    たしか、宮城県の観光PR動画で壇蜜さんが登場していますがそのことに関して宮城県民の人と県外の人で、賛否両論があるそうです!
    そのことに関して、宮城県知事がコメントしています!
    すべての人に受け入れられるような宣伝ではインパクトがないし
    新鮮味がないと!
    こうやって宮城県の観光PRの動画に関して話題に上ること自体が成功であると!
    そうですよね!
    文句を言うような宣伝だと確かに何かインパクトがあるんですが
    公共の観光用に壇蜜さんと亀を見て下ネタとか品位がないというのは少し考えすぎか!(笑)

    要するに消費者の話題に上らないようなメガネ店では購買対象にならないことですね~
    女性が選ぶランキングで好きな芸能人ランキングにも名前が上がっていて嫌いな芸能人ランキングにも名前が上がる人は凄いことですね。
    嫌いなランキングばかりにばかりの常連だと少し悲しいですが・・・・

    以上、欅坂の独り言でした!

    返信削除
  2. 必要なのはおしゃべり!

    「寂しくて振り込め犯と長電話」

    高齢者の孤独を考える時、あるおじいさんから受けた相談を思い出します!
    お年寄りをターゲットにした組織的な詐欺商法が社会問題になった頃のこと。
    ある日、その商法の会社の社員が自宅にやってきて新身に話し相手になってくれたそうです。
    何度も通っているうちに、ウソの投資話を持ち掛けられ土地や預貯金や自宅まで騙し取られ手元に残ったのは紙切れ同然の権利書だけ。
    にも、かかわらず、おじいさんは「よく話を聞いてくれた。あんな思いが出来たんだから・・・・」と後悔していない様子で私には衝撃的でした!
    人間って、寂しさからむしばまれるものだと、つくづく思うのです!
    まぁ、こういう手を使った販売店はたくさんあります!
    詐欺商法ではありませんよ!
    お年寄りに声をかけて話をすることによって販売に結び付ける良心的?な手法です!
    いらないものを無理やりに購入させたり契約させるのはトラブルの元になります!
    まぁ、悪を正義に変える手法がいくらでもあるはずです!

    返信削除