2013年9月12日木曜日

トレンドへの一撃、という意味の・・・







こんにちは、hatoです。

第二回目の更新です。


今回は、HEAVY CLUNKについてです。

HEAVY CLUNK と書いて、“ヘビークランク”と読みます。

直訳では強烈な一撃という意味で、コンセプトは「トレンドへの一撃」です。

流行のトレンドやスタイルに一撃をくらわせ、自分のスタイルを貫き通す心粋(心意気)で作り上げているメガネです。

取り扱っていただける方もかけていただける方もその心粋でよろしくお願いいたします!

スタッズを使用したグッズを愛用し、自分のスタイルにこだわりのある男性に向けてご紹介したい商品です。

このブランドはですね、まだ四月のTECで発表したばかりのオリエント“大型”新人です☆

バリエーションは、オールアセテートフレーム四型四柄で16バリエーションです。

四柄ですよ!四柄☆

私、これを理解するのにちょっと時間を要しました。

フロントの玉型が四種類ありまして・・・

通常カラーバリエーションというのがありますが、このモデルはブラック一色のみです!!

潔いでしょ?

カラーバリエーションではなくパターンバリエーション?があるんです。

右手のみに、下の写真のようなスタッズの装飾がされています。

左手には何も装飾されておりません。




石が入っているものもあります。




このスタッズの柄が、一型につき4柄あります。

スタッズだけだったり、石が入っていたりします☆

好みの柄があるかはオリエント眼鏡のHPを見てみてくださいね〜!


IOFTでは新しい柄を追加発表します!!

今度の柄イメージは、

ハードでモダンなテイストのシリーズ

シャープさとナチュラルテイストを組み合わせたシリーズ

で8柄発表します。

是非、IOFT会場のオリエント眼鏡ブースにてご覧いただきたいと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿