2013年9月5日木曜日

展示会のDM、こんなんなりました!






hatoです。

手探り状態でブログスタートです。

よろしくお願いします。

文章力無いので理解に苦しむ内容があれば、コメントいただければと思います。

理解に苦しまなくても、コメント頂けると嬉しいです!



さて、最初の記事です。

何を載せようかと考えて・・・

やっぱり今の時期だと展示会の話題ですよね。


10月9日、10日、11日に東京ビッグサイトで行われるIOFTに、オリエントも出展します!

10月23日には金沢都ホテルでオリエント眼鏡総合展示会を開催します!


両展示会で、Syun Kiwami . reiz . Bonecca . Heavy clunkの4ブランドの新商品を発表します!

全ブランドでアセテートフレームを発表します!



上の写真、IOFTとオリエント眼鏡総合展示会のDMです☆

オリエント眼鏡総合展示会は親しんでいただけるよう可愛く♪

IOFTはちょっとスタイリッシュ?に勢いのある感じにして見ました☆

どうでしょうか・・・?


準備が整い次第皆様のお手元にお届けします!


定期更新日は木曜日となっております。
さて、ちゃんと更新できるでしょうか!?
見守ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿