2013年9月26日木曜日

ボネッカ、お手軽価格シンプリファイ。






hatoです。

四回目の更新です。
続いてますね〜(苦笑)
見てもらえていたら嬉しいのですが〜どうなんでしょうか!?

さて、今回はボネッカについてです。

Bonecca   ポルトガルで「お人形」という意味です。

「可愛いお人形」が大好きだった女の子。

成長し女性となった今でも、内側には小さな女の子(乙女心)が息づいているはずです。

いろんな女性の可愛いカケラをメガネにします。

好みの「可愛い」があるかはオリエントHPのカタログをチェックして見てくださいね!

上の写真に写っているお人形の名前まだ正式には決まっておりません。

何かいい名前があれば、教えてください☆

なんだかんだで、オリエント内ではボネちゃんと呼ばれています。

ついでに書くと、ヘビークランクのキャラはヘビ男と呼ばれてます。

Facebookのカバーやプロフィール写真に度々登場するので、見て見てください。


ちょっと横道それましたが、本題です。


IOFTで発表するボネッカ第三話です。

四型四色で発表です。

全型オールアセテートフレームです。

今回のテーマはシンプリファイ、単純化です。

今までのボネッカは、アクセサリーをイメージして七宝が入っているもの、FCが塗ってあるもの、印刷がしてあるものと可愛さ満載!!のデコラティブなものでした。

今回はそれとは一転、何もしてません!(笑)

手抜きではありませんよ、あえてそうしたのです。

アセテート生地の柄とカラーでフレームのイメージを作ってみました。

形状はシンプルでも女性らしく、丸みを大切にフォルムの仕上げをメーカーさんにお願いしました。


使用生地価格でフレーム価格が違っています。

前回までのボネッカよりお手頃価格ですよ!


ボネッカの中間価格のモデル。

BC-13




BC-14




ボネッカの低価格のモデル。

BC-15




BC-16




といったイメージです。

どうぞ、IOFT会場でご覧いただきたいです。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿