2013年10月24日木曜日

チョコって素敵!







Hatoです。

おかげさまで、オリエントの展示会も無事に終えることができました!

ご来場いただけた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

お礼も兼ねてどうにかブログ更新しようと思います☆

新企画、入札コーナーはいかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか?

私は今回留守番していたので、様子を伺うことは出来なかったので行った人に聞いたところ結構入札いただいたみたいで☆

ありがとうございますね(^v^)b

毎年行っているスタンプラリーですが、去年よりも達成した方が多かったみたいで、用意してあった分の金券では足りなかった様です。

後日になってしまった方は申し訳ございません。

とにかく、各イベント楽しんでいただけていたのでしたら嬉しいですね〜!!

どうでしょうか?

ご感想お待ちしておりますね〜!



さて、展示会が終わりまして企画課としても息を整えて行きたいところです。

色々な細々したことの処理で、今月はバタつくこと間違いないし!ってところですがσ(^_^;)

色々なバタバタしつつ、メーカーさんより今回の展示会で発表した商品の上がりを待っているところです☆


さて、先週の企画の秘密で書いた誘惑の瓶二つ

飴瓶とチョコ瓶

どちらが先になくなるでしょうか?と問いかけました。

どちらだと思いましたか?


正解は、チョコ瓶です☆


やっぱりそうかって感じですかね?

やっぱりチョコですよね〜チョコウマイですよね〜(≧∇≦)

でも、食べだすといっぱい食べちゃうのが困りもんです・・・

って、甘い物苦手な方もいますヨネ!

そんな方には塩っぱい飴とかがいいのでしょうか!?

っと、こんなとりとめない話しで、本日は終わりで〜す(。-_-。)


来週は、もう少しちゃんと書きたいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿