2013年10月18日金曜日

企画の秘密?






Hatoです。

一日遅れで更新です。

ちょっとワタワタしております(^_^;)

先週はIOFTの為ブログ、お休みさせていただきました。

予告もなしに申し訳ございません。

IOFT、沢山御来場いただきましてありがとうございます。

おかげさまで無事に展示会を終えることができました☆


今度はオリエント眼鏡総合展示会です!!

ってことで、また来週もしかして?お休みさせて頂くかもしれません・・・

そうなってしまったら、申し訳ございませんがもう一週後の更新をお待ちいただきたいです!


とにかく、10月23日  金沢都ホテルでオリエントの展示会します!

只今、展示会に向けて準備爆走中です♪

今回は、新企画「入札コーナー」があります!!

いろんなものがお得に?楽しく?ゲット出来るかも分かりませんよ〜(*^◯^*)

是非、皆さん揃ってご来場下さいませ☆


上の写真は企画部のテーブルに置かれている「誘惑の瓶」・・・と気持ちあらばマネープリーズなラブリーなブタさんです。

一つは飴瓶、もう一つはチョコ瓶です♪

さて、どちらが先になくなるでしょうか?(笑)

正解はまた来週〜もしくは再来週〜♪



ラブリーなブタさんが重くなるのが先か

この瓶に手を入れた者が先か・・・

それは誰も知らない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿