2013年11月14日木曜日

☆ ゴタゴタ特集号 ☆

hatoです。

寒いですね〜。・°°・(>_<)・°°・。

私はコート出しましたよ。

暖房もいれちゃいましたよ。

着々と冬が近づいてきていますね。

子供の頃は雪が降るのを楽しみにしていた覚えがあります。

歳をとったのか。。。雪にまつわる苦労と面倒ごとが先に頭にうかび、雪に感じたワクワク感を忘れかけています  σ(^_^;)

日常に追われながらも、出来るだけ四季を感じたいですよね・・・

せっかく四季のある国に住んでいるのですからね☆






今日のお台場?。。。お題は?

とりあえず、今日はある人から?  リクエストのありました商品が出来るまでの
ゴタゴタ特集号!!で行きます!

そもそも 企画という部署は。。。

ま、色々「え!マジで?!」な出来事が、企画進行中に起こる時があります。

一つのブランドにつき、一つや二つの「え?!」起こります!

って自信持って言ってもいいものやら・・・   (^◇^;)

今回の新型発表したブランド、シュン・キワミ、ライツ、ボネッカ、ヘビークランク、の中で一番私が「ギャ!?」っと思ったのは・・・

やっぱりシュン・キワミですね!

今回、企画のまとまりも遅れて、IOFT間に合うのか!?って感じでスタート。

メーカーさんにとってはいい迷惑ですよね・・・

本当いつもありがとうございます。

メーカーさんに担当デザイナーがつつかれ続け、どうにか間に合いそうだな〜なんて胸を撫で下ろしたその時!!です。

テンプルデザイン変更!!!

企画一同「マジでか〜〜〜〜!!??∑(゚Д゚)」

これが IOFT発表二ヶ月前!!!

はたから見てて、サンプルはもう間に合わないんだろなーーーあはーー・・・
と思ったけど・・・

頼もしいメーカーさんがどうにかすっきゃないでしょ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と、とにかく全速疾走!!!!

どうなるのかな??っとビクビクとしていたら・・・

今度は

仕様変更!!!!

企画一同「Σ(・□・;)・・・・今度こそオワッタ・・・」

これが  IOFTまで もう一ヶ月前。

前代未聞の状況!!

いや、毎回なんかかしらはありますが、ここまでのことは本当初!!でした。

当初はフルリム2型、シートメタル1型、コンビ2型の5型でした。

それがフルリムを1型減らし、シートメタルのハーフを追加ということとなりました( ̄◇ ̄;)

ここで、メーカーさん、いよいよもって「ム〜リ〜〜〜!!((((;゚Д゚)))))))」っとバンザーイヽ(;▽;)ノ

そうだよね、そうだよね〜って状態。

でも、IOFTまでに手作りサンプルで2セットは用意してくれると・・・

コレだけでもウンウン、ありがとうございます〜(泣)だったのが

7セット用意していただけてた時は・・・メーカーさんが輝いて見えましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すこし数が足りない色もありましたが、本当感謝感謝で助かりました〜です!!!

聞いたところによると、メーカーさんは土日返上で仕事してくれたとか  (T ^ T)

担当デザイナーのみならず、メーカーさん含めいろんな人たちとギャーギャー言いながら良いものをと四苦八苦しながら作り上げていますが〜

そんな風に出来上がってきた商品こそ、愛着もひとしおです☆

トラブル、苦悩なしではあり得ない!!けど

トラブル、苦悩のスパイスで魅力が生まれるのかもだけど

うちだけじゃないんだろうなー☆


ご迷惑をおかけした方々、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿