2013年11月7日木曜日

Syun Kiwami バネ性の取り入れ方はいかに?!

hatoです。

NOW、終わりました!

ご来場いただきありがとうございました!

商談成立ありがとうございます!

次はIMFです。

こちらの方もよろしくお願いいたします☆


さて、

寒かったり暖かったりでなんだか体が振り回されますね。

体調は大丈夫でしょうか?

秋になると非常に眠いと感じますが、皆さんはどうでしょうか?

食欲の秋、読書の秋、と言いますが私としては寝たい秋ですかね〜(。-_-。)

眠いけど、たくさん図書館行きたいな・・・

紅葉も見に行きたいな・・・

広〜い空間の紅葉をボーッと見てちょっと肌寒い風を受けて・・・

そして、お芋を食べる!?

気持ちいいだろうな。

癒されそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って短い秋を満喫出来たらいいですよね☆



今回は、Syun Kiwamiです。

展示会等で今回の新型ご覧いただけていますか?

メンズ4型、レディース5型、4色展開です。

どちらもバネ性を持たせた作りになっています。

まず、メンズから・・・




KM-1163M c364

テンプルにレザー調の塗装を施してレザーの質感を出しています。




KM-1164Mはc416

テンプルにウッド調の塗装でやさしい質感にしています。






この2モデルは鎧のバー部分でバネ生を出しています。

フォールド性のあるテンプル形状にバネ性が加わり、多くの人にフィットするフレームにしています。




KM-1359M c960




KM-1360M c625





この2モデルはテンプル芯にβチタンのバネ機構により、軽い掛け心地のアセテートフレームです。

ネジレスのヒンジを採用しているので、ネジ緩みでのテンプルがパタパタになるということはありません。


次にレディースモデルは




KM-1451L c365




KM-1452L c825




KM-1453L c367




KM-1454L c827




KM-1455L c591






レディースは5型共通テンプルを使用しています。

このテンプルはそれぞれの役割を持った、二つのパーツで成り立っています。

細身の有機的なテンプルはバネ性があり外側に広がる動きをします。

アーチ型のパーツはそのテンプルの広がりを止める役割を持っています。

女性モデルなのでメカニカルな構造に見えないようにデザインしました。






全型すべて掛けたスタイルはもちろん、かけ心地の軽さを重視し仕上げています。

メンズはクラシックとモダンをミックスさせたようなカラー・形状を見てください。

レディースはフロント・テンプル・長モダンのカラー合わせに注目してください。

きっと気に入っていただける組み合わせがあるかもしれません・・・よ?

是非とも実際に見て、そして触って、掛けて下さい。

分かっていただける方にはきっと分かっていただける仕上がりになっていると思います☆


ちなみに、上のフレーム写真は社内で作った3D画像です。

商品を写真撮影したものではありません   (^◇^;) 

本物との違い、見つけてみてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿