2014年1月9日木曜日

2014年、デザイン提案は3D!?




hatoです。

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

今年は午年デスよ!!!猫は趣味です☆



今年は雪がないお正月でした。

今日ようやく正月ボケボケから復活して、お仕事モードですよ〜(笑)

私事ですけど、今年は3Dでメガネが描ける?様になる!!が目標となりそうです。

今までは、Illustratorというソフトでデザイン案を出していたわけなんですが、

ゆくゆくは…3Dソフトで頭の中に浮かんだイメージを表現出来るようになる予定です!

一年でどれだけ使えるようになるのか疑問ですが、
先輩からスパルタ教育すると脅されたのでイバラの道を頑張って行こう思いますo(^_^)o

デザイン案が具体的であればあるほど、メーカーさんにも、そしてOEMの際お客様にお見せするのにも分かりやすくていいですよね(^ω^)

きっとそれは商品の完成度も上げることができるんじゃないかな?っと思っています。

表現力をつけつつ、イイメガネとは何ぞや?!を求めて今年を歩んでゆきたいですね。

今年の仕事始めすぐさま新製品に取り掛かっており〜

「イイの」用意していきますので楽しみにしてください( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿