2014年5月15日木曜日

ボネッカストーリー第九話

hatoです。

昨日のホンマでっかTV見た方いらっしゃいますかね〜?

「女性に対する些細な疑問SP」という事だったんですが、、、

旦那さんが奥さんの為に気遣ったちょっとしたこと。

コレ奥さんは気付く余裕ないそうです!

確かに無いかも〜  σ^_^;

私が鈍感だってことだけじゃなかったんデスよ!(^◇^;)!

で、旦那さんが奥さんのためにしてくれた事を気づけないから、
何もしてくれない!って思う瞬間が出てくるのね!!

気をつけないとね〜(^◇^)

せっかくしてくれてるんだから、ちゃんとしてくれた!って喜びたい(≧∇≦)

役に立てた!助けてあげられた!って喜んでもらいたいです(≧∇≦)

ということで、男性の方々。

奥様や彼女に何かしてあげたら「さりげな〜く」、

ここ重要!「さりげなく」

『○○しておいたから』と伝えてあげてください( ´ ▽ ` )ノ

で、『ありがとう』言ってもらいましょ〜!!

ありがとうって、ちゃんと言わないとね、、、

さて、前置きはこのくらいにして、ボネッカストーリー第九話です。




今日はBC-13 オールアセテート生地フレーム、ボネッカとしては3型目です。




このモデルはこれまでのものとは違って、印刷や七宝などでデコレーションをしていない

〈シンプリファイ〉というシリーズのものです。

フロントシェイプは真っ直ぐなブローラインのスクエアタイプ。

アセテート生地の柄と色で仕上げています。


C36

C53

C71

C91


フロントはクリアササ生地の上に単色カラーを重ねたもので、

36番カラーのクリア生地、ミルキーピンクの単色生地、ブラウンのササ生地を重ねたものを使用しています。

正面からみると落ち着いた渋めの色で、サイドや上面からちらっと見えるササ生地の色味やクリア感がかけた時のちょっとした抜け感が生まれます。

フロントに合わせたテンプルのアセテート生地のカラーは、

サイドの印象は落ち着いていながらも少し華やいだものにしてくれます。

渋さの中にちょっと軽い印象のカラーを加え、カジュアルな雰囲気を持たせています。

このフレームを掛ける女の子のイメージは、

オーバーサイズのトップスに、レギパンのようなフィットしたパンツ。

大きい印象のスニーカーブーツにでっかいボストンバック。

女の子の髪型はショートヘア、マニッシュな印象のスタイルで

ザックリとカジュアルにかけてる感じ。

カッコイイ感じo(^_^)o

渋くてカッコイイ感じもあって、でもちゃんと女の子で




透けたピンクが嬉しかったり








ちょっとレースみたいな透け感や








キラキラ光るパール感に惹かれる感じ。





こんな可愛さもイイよねっ( ´ ▽ ` )ノ


いろんな可愛さあるよね。

私はあま〜い可愛さも好きだし辛口な可愛さも好き!

土屋アンナさんのように色んな可愛さ身につけられると凄い楽しいと思う!!

いつだったか、IOFTで見ることができた時、本当頭小さくて細くて、、、、

いい〜!!!

カッコ良さも可愛さもキレイもあってイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこを目指すっていったらおこがましいけど・・・

色んな女の子の魅力見つけていけたらいいと思っております・・・・



新女子発掘!!



また来週~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿