2014年5月22日木曜日

ボネッカストーリー第十話

hatoです。

昨日のオリエント眼鏡 春の展示ご提案会、

お越しいただきましてありがとうございます ( ̄w ̄)ゞ   ムフフ・・・

いかがだったでしょうか?

営業マンに感想を頂けるとまたいろんなお話に繋がると思いますので、
ぜひお聞かせください(*^◯^*)ノ

今日は展示会の後片付けをする中での更新です。

実は今日、私のお腹は良く鳴るという話から、、、

っと思ったんですけどまた次回にします(笑)

さ、本題に入りまして〜




ボネッカストーリー第十話、BC-14です。




〈シンプリファイ〉のシリーズ2型目です。

このシリーズは、印刷や七宝などでデコレーションをせず、カラーのみでまとめてあります。

BC-13同様、渋くてカジュアルな分類のモデルになります。

フロントはBC-13とは違って、オーバル系です。

全体のフロントシェイプも丸っこくなっています。

テンプルもフロントも、角という角を消して丸く仕上げてもらってますので優しい印象のフレームです。

フロントはクリアの色味の薄いモノと濃いものを張り合わせたアセテート生地を使用しています。

色味はしっかりありつつもクリア生地の抜け感がある、カジュアルな印象のものにしました。

そのフロントの色味に合わせた柄のアセテート生地を選んでいます。

フロントは二層生地ですが同色なのでシンプルな印象です。

ですが、テンプルの方は雰囲気のある柄生地をそれぞれのカラーに合わせて選んでいます。

フロントは二層生地ですが同色なのでシンプルな印象で、サイドは個性のある渋めの柄アセテート生地を使用しています。

渋めの柄ではありますが、個性のある生地なので華やかな印象になります。

C37
C54
C82
C92

このフレームをかける女の子イメージは、

一見シックな大人っぽい印象のスタイルなんだけど、ボリュームのあるファーやアニマル柄のバッグなどでちょっと外してる。

形はフォーマルスタイルなんだけど、素材がカジュアルな素材。

ヘアスタイルは大きなウエーブのかかったフェミニンな印象のものや、ナチュラルな印象のカジュアルスタイル。

ベーシックなファッションスタイルなんだけど、ちょっとした個性をプラスって感じでかけてもらえるといいかなって思います。

落ち着いてるんだけど、華やかさのある女性って感じです。




しぶ〜いデミ柄で華やかに!










ピンクとパールで可愛い!












ほそ〜い糸が詰まっているような渋いんだけどキレイな感じ☆











黒のぶちぶちがまるでダルメシアンみたいでオサレ〜♪






BC-13はマニッシュな感じでしたが、、、このモデルはより女っぽい可愛さです。

女っぷり出して行きたい時、これで行きましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とか言ってますけど〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、BC-13のところでいい忘れましたが、モダン先の内側に印刷されているボネッカマーク。



テンプルをたたんだ時まるでピアスのように見えるアイポイントのボネッカマークですが、、、

コレ、ボネッカの種類が分かるようになってます☆



一番細かいボネッカマークは手を凝らしたタイプ。





今日ご紹介したシンプルでもありながら華やかさもあるタイプ。




来週ご紹介予定のBC-15、
BC-16はシンプルにまとめたタイプ。



の三種類があります☆

どのタイプがお好みですか?

いろんなコーディネイトで楽しんでもらえるとうれしいですね!!

出来たらその写真とか見せて貰えたらうれしいですね(>w<)b

ではまた来週~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿