2014年7月24日木曜日

r e i z の新型ご紹介します!!第二弾!!

hatoです。

お久しぶりです!

先週はお休みさせて頂きましてありがとうございます。

昨日は、毎週恒例となってきています講習会に行ってきました。

昨日の内容は、部品の加工技術と表面処理・・・カラーの事でした。

部品の良し悪しを見分けるポイントなんかも聞けたので良かったです☆

以前、電着塗装と吹き付け塗装の見分け方を書きましたが
講習会ではさらに突っ込んだ内容を教えてもらえました(^∇^)

が、ちょっと私のツルツル脳では理解が難しくて、、、

化学反応とかちょっと理系の分野に入ったことを言われると脳味噌停止しちゃって・・・

となことで、また私が理解しまとめれた時にこちらで情報の共有化をしたいと思います( ̄▽ ̄) 




ということで、今日は新型ライツのご紹介をしたいと思います。




7/3のブログでも軽くご紹介させていただきましたが、
今日はまだオープンにしていない部分の情報をご紹介します。

7月3日 r e i z の新型ご紹介します! 第一弾
↑クリックすると新規ウインドウで開けます。

5型発表となるわけですが、2型は特別仕様となっております!!

ト・ク・ベ・ツ な仕様というのは・・・・

さり気な~く!ワンポイントカラーが入っているタイプを作りました!!

RZ880 C537 掛けやすいオーバルの玉型

RZ882 C720 優しいタル型の玉型

こんな感じでワンポイントカラーが入っています (((o(*゚▽゚*)o)))

このワンポイントカラーが入っていることによって、質感&カジュアル感が増します!

5型の玉型イメージは簡単にいうと・・・

RZ-880  よりカジュアルに可愛く…なレディライン

RZ-881  少し大人っぽくお姉さん…なレディライン

RZ-882  よりカジュアルにPOP…なメンライン

RZ-883  少し大人っぽい男…なメンライン

RZ-884  キレイ、カワイイ、カッコイイ…なレディ&メンライン

というラインナップの中、

RZ-880  よりカジュアルに可愛く…なレディライン

RZ-882  よりカジュアルにPOP…なメンライン

という事でこの2型のみテンプルの合口部分にさり気ないカラーをポンとつけています。

このポイントカラーはFCといってソリッド・パール・ラメという質感でそれぞれのカラーに合わせてつけました。

レディースはパールとラメを混ぜたものでキラキラとキレイ☆

メンズはソリッドでフレームカラーから少しズラしたカラーを入れてシンプルに!

どの玉型も人気のあるものをリサイズ・ちょっとリメイクしたもので
安心して手にとってもらえるものばかりです (^v^)

8月からオリエントセールスマン達が持って回りますので、
他のカラーも見てみてくださいね☆

他の品番を来週ご紹介していこうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿