2014年9月4日木曜日

徒然な〜マルニ

hatoです。

鯖江は過ごしやすくなってきました。

寝付けない〜というのがなくなり、スッと眠りに入ることが出来て、スッと目覚めることが出来ます。

なんて、健康的!!

ってのんきに寝てる場合かとちょっと思う部分もありますが、寝ちゃってます。

でも、お肌の調子はいいような ♪

やっぱり睡眠は大切ですよね。

そうそう、世界で睡眠時間が少ない国ってどこだと思いますか?

1位 インドネシア 6時間27分

2位 日本 6時間 48分

3位 ナイジェリア 6時間52分

だそうですよ。

【ランキング】世界の睡眠時間が短い国。日本は二位で労働時間が影響か?
http://globature.com/jp/interest/ranking_20131205.html

よく寝た〜って思っている私の睡眠時間7時間・・・少ないの?

これは大人の睡眠時間の比較ですが、子供の睡眠時間も日本は少ないようです。

睡眠時間が少ないと、将来的に肥満になりやすいとかいう話もあるようで・・・

同じサイトに労働時間の長い国ものっていました。

一位 トルコ 46.1%

二位 日本 31.7%

三位 メキシコ 28.6%

私の勤務時間は普通か少ないと思いますが・・・皆さん働いていますよね・・・

日本人働きすぎて寝れてないのですかね・・・

やらないといけない事、やりたい事で睡眠時間を削ってしまいますよね。

でも健康のためには睡眠!!

出来るだけ寝ましょう!!!子供も寝かせましょう!!!

成人の必要な睡眠時間は7時間〜9時間だそうです。






さて、九月となりましたね。

九月といえば・・・IOFTなど展示会へ向けてのラストスパート!!という月になります。

IOFTのDMも間もなく仕上がってきます。

今年はこんな感じ。






仕上がり次第、皆様のお手元にお届けしたいと思います。

ノベルティも、ご用意しております。

例年通り、Syun Kiwamiの新型ご紹介したいと思います。

今このブログをカチカチと打ち込んでいる隣で、担当デザイナーが最終作業中です☆

私もまだ最終仕上がりイメージ見せてもらえてないので、どんなのが出てくるのか密かに楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、会場にてご覧下さい!

サンプル間に合いますよ〜〜〜〜〜に!!!(>人<;)=3

頑張って!!Tさん!!&メーカーさん☆

予定入れといてくださいね ( ´ ▽ ` )ノdehamataraisyuu〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿