2014年10月17日金曜日

メガネマニュアル( 動画 )出来ました!!

hatoです。

さてさて、昨日ちょこっと予告したお知らせの件です。



本日 YouTube に 「メガネマニュアル」  をアップロードしました!!!






うまく出来ているかな。。。。

「メガネマニュアル」というのは

メガネの取扱説明書を動画化したものです。



YouTubeで「メガネマニュアル」と検索していただくと出てくると思います。

ここをクリック→You Tube メガネマニュアル へ



メガネとおつきあいしていくにあたり必要な

使用方法やお手入れの仕方などを、

出来るだけ分かりやすいようにと作りました。



YouTubeから動画をダウロード出来る方はして頂き、

店頭で流したり、

お客様に待って頂いている間に見ていてもらったりと、

使い方はいろいろかと思います。



簡単に皆様の手に、
この動画が行き渡るようにいろんな方法を考えて行きたいと考えています。

尚、11月5日にオリエント眼鏡のホームページもリニューアルいたします。

そのホームページには、

このメガネマニュアルを自分でクリックして読み進めていけるタイプを

用意しますので、こちらも是非ご覧いただきたいと思います。

まだまだ、不完全なものではあるかとは思います。

いろんな意見をいただいて、

完成度を高めて行きたいと思っています。

どんな些細なことでも、ご意見お願いいたします。




最後にもう一つお知らせがあります。

もうIOFTの案内状などでお気づきの方も居るかも分かりませんが・・・

オリエント眼鏡株式会社のロゴが新しくなりました!!

これから変化していくオリエントを象徴する新しいロゴを起用しました。

詳しくは11月5日リニューアルする
ホームページにてご確認いただければと思っています。










では、改めましてIOFTにてお待ちしてます。

hatoはいませんよ?(しつこいですか?ゴメンナサイ・・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿