2015年10月15日木曜日

次はダイナソー!!!

hatoです。

IOFTが終わり一息つく間もなく~~次は~~

金沢のオリエント眼鏡総合展示会です。

私的に面白そう・・・



オリエント眼鏡総合展示会



10月21日 水曜日

AM10:00 ~ PM5:00


金沢都ホテル


5階  加賀白山兼六の間




この恐竜・・・・

作ってみたかった☆

あいにく、手が出せなかったけど・・・

なかなか本格的なプラモデルみたいな感じで、楽しそうでした(^w^)

一時、ここは会社か????

という風景が広がりました(笑)

この力作を見に来ていただけるだけでもいいかも!

(いやいや・・・メガネも見て下さいね☆シュンキワミもライツも新型出てますよw)



注目ポイント!!



Syun Kiwami

カラーに注目!!

フレーム全色並べたその姿・・・統一感のあるカラーバランス☆

Syun Kiwami ではこの統一感、今まではあえて出していませんでした。

今回は、スッキリ洗練されたシリーズにしたくて統一感を持たせています。




reiz

掛け心地に注目!!

前回のブログでご紹介したバネ性を活かした、包み込まれるような掛け心地をお試しください。






では、お忙しいかとは思いますが・・・

会場では恐竜に気をつけながら、メガネをご覧ください。

ご来場お待ちしております。

hatoは探さないで下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿