2015年10月22日木曜日

オリエント総合展示会、ありがとうございます。




hatoです。




オリエント眼鏡総合展示会、

お忙しいところご来場いただきありがとうございます。





メガネが拭ける和紙懐紙


和紙で出来たメガネ拭き。

私はお留守番だったので実際は見てませんが~

タカさんが写真を撮ってきてくれまして☆

うん!いい感じだね!!

グッ(^^)b

見ていただけた方、どうでしたでしょうね。

かわいいですよね!





Syun Kiwami × 110th YEAR ANNIVERSARY 


右にあるのが110色あったフロント。

左下が選べるサイドカラー5色。

左中央は選べるモダンカラー5色。

左上のはフロントを作るために作った生地の切れ端。


IOFTでは110色あったのですが、残りこのくらいの量になりました☆


これ、枚数多いと

選ぶの大変だったんじゃないですかね・・・(;xдx;)


今回の金沢展示会で・・・残り・・・

いくつになったんだろ?(*@w@*)?

・・・知らんのか~いっ!!("д")






背中がかわいいじゃないか☆




バンニ!!

楽しくなっちゃいますね☆





こちら「チャレンジゲーム」

メガネを1分間でどれだけ積めるかというゲーム。

やってみた方、どれくらい積めましたかね^^





恐竜に襲われることなく、無事に楽しんでいただけましたでしょうか ?







最後に、アンケートで一呼吸。



0 件のコメント:

コメントを投稿