2016年3月31日木曜日

hato 切り売り

hatoです。

三月最後の日~~

明日から四月ですね。

新しい生活が始まる方も多いかと思います。

私の子供たちも保育園入園&初児童館です❀*❀*❀*❀*❀*❀


そんな方たくさんいらっしゃるでしょうね。


気ぜわしさマックスですよね~( > x <; )=3





今日はブログどうしようかね~と思って考えてましたが・・・


何もまとめれなかったので・・・



hatoの頭の中といえば・・・↓↓↓↓ズーン!!



今日入るのか?

いや、明日になって来月になるのか??という今月納品予定の商品の事。








新型のデザインモチーフを考えていて・・・

豆~~??

種~~???

実~~~????

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ど~よ(‘Δ‘;)?!


てんやわんや~~







あ~頼まれた仕事今週中だって~

今週って明日までじゃない??

うわ~ん。






そして、プライベート。



ちょっと前にテレビで見て「おお!」となったバインの動画。

こちらをポチっとしたらご覧いただけます。



大関れいかさんのを見ているだけでちょっと元気になれます☆









ドクターフー

解説

久々の私の中でヒット!








と、今日のhatoの頭の中、切り売りでした~買った買った~~(^^)








2 件のコメント:

  1. 乃木坂462016年4月1日 10:06

    のぎざか切り売り

    hato切り売りを安く買いつけてお客に高く売りつける?

    今日はのぎざか切り売りを貴社に送りつけました(笑)

    昨日、送りましたので本日、到着していることと存じます(笑)

    もう見られましたか?

    まだ誰も見ていないよ~

    お客さんもまだ見ていないし・・・・・・

    貴社意外にも東京と大阪に送りましたのでまだ着いていない。

    なので、のぎざかの脳の中を切り売り返しで送りました(笑)

    2か月掛かりましたので、これもhatoさん同様、すったもんだで細かく細かく印刷業者に指示しましたので(笑)

    全国チェーンとか県内チエーン店と生き残りとか存続を掛けて
    営業していくためにはただ漠然と店を開けていてもダメですね。
    どうやってお客を呼び込みそしてどうやってお客の買い物スイッチを入れそしてどうやって販売に結び付けるかですよね?

    ただ、安売りだけでは素人と同じで毎日、脳の中が色々なことで拡散しています。

    セールスのI君と入念な打ち合わせをしたのはhatoさんも
    でしょうが・・・・・・

    のぎざかもI君とは入念な打ち合わせをしていた(笑)

    そして、その仕上がりがそれです。

    まぁ、子供メガネには期待していないけど(笑)

    売れれば嬉しいし自己満足なだけ・・・・・

    ただそれだけです(笑)

    他の人とは考え方が違うのかな(汗)

    まぁ、感想を後日、報告していただければ嬉しいです!

    それでは~

    またね~♪

    返信削除
    返信
    1. 乃木坂46様

      見せていただきましたよ~どんどんレベルアップしていますね~
      写真がどうなったかな~っと思ったらへえ~こうつかったんだ~なるほど~って感じでした。
      うまくあてはめられていました。

      メールもいただきまして、春一色ですね!

      削除