2016年7月14日木曜日

もう、いーくつねーるとー 新型ライツ 発売

hatoです。

お久しぶりです。

先週はちょっと?体調を崩していました。

ちょっとって・・・・・・・・・・・・・胃腸炎だったんですけどね。



人生初

いや、出産並みにしんどかったです。



一人目の時の出産は眠り産というやつでして

痛みと痛みの間に強烈な睡魔に襲われながらの出産でした。

プラス

痛みが強すぎて吐き気



と、胃腸炎の時もこんな感じでした。





出産のときの睡魔は気絶という感じでしたが、胃腸炎の時は疲れて寝たいのに~

ってレベルで寝れなかった。



胃腸炎って今までに2~3度くらいなったことあるんですが、今までにないくらいの酷さでした。

3~4日は何もできず、冷蔵庫の食料が死に絶えました(=、=;;)




という感じから生還したhatoからお知らせでございます。




来月、新型ライツが入荷予定となっております☆彡




こんな感じですよ~↓↓↓






RZ890~895  5型 5色展開




48□16-137 オーバル

50□16-137 丸みのあるスクエア

49□16-137 タル

51□17-137 スクエア

50□17-137 ウエリントン系

49□17-137 タルのハーフリム




っというバリエーション。


また来週に、もう少し落ち着いて書いていきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿