2016年11月17日木曜日

シュンキワミ 新型 レディースモデル 入荷し・・・

hatoです。

お久しぶりです。

先週ブログを見て

「あれ?UPされてな~い」と残念に思っていただいた方、

申し訳ございませんでした。

会社をお休みさせて頂いておりました。

皆様、お変わりなく元気に過ごされていましたか?

私は、元気は元気ですが~

蓄膿症ぽくなっていて

「鼻が~~~~~~~~っ!!!( >o< ;;;)!!!」

と、鼻がなんだかツライ!!!という状態です。




さて、今月から発売となりましたシュンキワミのレディース全て入荷しました。


皆様、ご注文頂きましてありがとうございます(^w^)

すでに残り僅かの商品もあります。

お求めの商品があればお早めにご注文お願いしますね☆









カラーを抜粋してご紹介





KM1755L C1517 バーミリオンレッド

すこーし落ち着いたレッドのフレーム

このメガネをかけて髪をアップにすると~

モダン先の朱色が耳元を飾り横顔・斜め後ろから~

を華やかに見せてくれます。


シンプルな柔らかロングコートと合わせて~

目力をワンポイントにコディネート


赤い口紅代わりにもなるかも???d(‘w‘)b




次も赤~


次の赤は不思議な色の魅力を感じさせてくれた

オレンジガーネットの様な赤いフレーム

赤というわりにはオレンジの色合いを感じる。


KM1756L C1519 オレンジガーネット




大人の女性らしさを引き出してくれそうななんとも不思議なカラー



こんなシンプルなワイドパンツと合わせて掛けると素敵かも(>w<)b<グッ!!




っと今日は今シリーズの赤いフレームをご紹介しました。

いかがでしょうか~☆




では、また来週( `・∀・´)ノヨロシクお願いします☆








0 件のコメント:

コメントを投稿