2016年12月1日木曜日

新型シュンキワミ メンズモデルのサンプルが入荷☆

hatoです。

何やらバタバタして、先週のブログお休みさせていただきました。

あっという間に12月・・・

今年が終わるのですね(汗)

恐ろしい速さで時が流れている気がします。

これがさらに加速していくかと思うと~~

ホント、時間をうまく使わないと

とんでもない事になっていく~って気がしてます m(>x<;)m

最近思っているんですが、時間をうまく使うには~

決まった場所に決まったものを置き、整理整頓されているという事が大切だなと思います。

仕事でも、プライベートでも置く場所をしっかり決めておくというのは大切だなっと

今改めて思うようになりました。

整理整頓されているといろんなことがわかりやすく、探し物をしている時間が減らせます。

やらないといけないこともごちゃごちゃにならずに済みますね。

上手い整理整頓術の本なんかがたくさん出ているのには納得です。

皆さんどうにか分かりやすい日常を手に入れようとしているんですね。




っと私の近況はこの辺にして・・・








新型シュンキワミのメンズモデル、セールスサンプルが入荷しました。



量産の方も今月2モデル・・・来月(来年1月)2モデルに順次入荷予定となっております。











今日は昼から「福井ものづくりキャンパス」に行ってきます☆

っと、また私の近況~~で、おしまい^^

また来週~






0 件のコメント:

コメントを投稿