2017年10月27日金曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡 第31回 オリエント眼鏡総合展示会

hatoです。



一日遅れでブログ更新です。




改めまして、10月25日

第31回 オリエント眼鏡総合展示会 

たくさんのご来場ありがとうございます。





新しい会場でしたが、迷うことなくお越し頂けましたでしょうか。





新しい会場「マリエールオークパイン金沢」 いかがでしたでしょう?

商品は見やすかったでしょうか。



遠方でご来場が難しかった方々のために、
ざっとどんな感じだったのか写真のせておきますね。



お客様の顔を出すのは問題があるかなっと思い準備段階の様子でお届けいたします。






こんな会場でした。

白を基調として、明るい会場でしたね。


今回の展示会のテーマは「絆」です。

お客様とオリエント眼鏡との絆がテーマの展示会で、

会場が結婚式場という事もあり結婚式で見られるような、出し物がありました。

これは会場で、ご覧いただけた方だけお楽しみ・・・頂けましたか?


上の写真に、弊社の社長が写っております(^^♪

探してみてください(すぐ見つかるか・・・)




各メーカー様からも「メーカー賞」として、こ~んなに




景品のご協力いただきました☆

ありがとうございます(^^)





こちらはお買い上げ金額に応じた景品です。


お望みのものを、お持ち帰り頂けましたでしょうか(^^)





そして、会場には近年話題になっているVR(仮想空間)を利用してのレンズの見え方を
疑似体験できるニコン様のコーナーがありました。



これはVRゴーグルを覗くと、3Dで作られた空間でレンズの見え方を確認出来るというモノです。

凄いですよね~

体験されたお客様、どうでしたでしょか・・・





オリエント眼鏡の展示スペースとしては・・・






今回、シュンキワミの新型もお披露目でしたが、メガネの形をしたカラフルなカードたても今回お披露目でした!

どうでしょう?

可愛いでしょ???

このめがねのカード立て、メープルという樹木で木目がキレイなので

クリア塗装をして木目を出しています。

木の素朴な風合い+ポップなカラー+可愛いサイズ感+ラウンド型の眼鏡

可愛い感じの仕上がりになっております♪

これも鯖江産です!!

カラー展開はオレンジ・ピンク(赤)・グリーン・白の四色があります。

シュンキワミ6枚で 

メガネ型カード立て 1個
+
シュンキワミのコンセプト説明1枚、イメージカード3枚で計4枚組 

をプレゼント☆

カラーは選べません・・・m(__)m

是非とも新型シュンキワミと共に!!!

このメガネ型カード立てもお手にしてみてくださいませ☆








オリエント眼鏡 31回目の 展示会も

皆様のご協力のもと楽しく無事に終えることが出来ました。

ご来場いただきました方々、ご協力いただきました方々、ありがとうございます。

また、これからもよろしくお願い致します(^^)ノ***





0 件のコメント:

コメントを投稿