2017年10月13日金曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡 IOFT 2017

hatoです。

一日遅れで更新・・・(*'▽')

今日はIOFTの写真をUPして行きます☆



メガネベストドレッサー賞の面々を~~と思いますが~

画素数?ボケボケですね・・・


とりあえず雰囲気だけ☆













そして、「めがねのまちさばえ大使」の仮面女子の方が来てくれました!!








そして・・・






サインも頂きました(*^▽^*)



ありがと~ございます☆








この仮面女子の めがね課長 桜雪 さん


以前にsyun kiwamiを選んで、掛けてくれたんですよ~☆








KM1653L C1605 
を掛けてくれました (^^♪

お似合いですよね( *´艸`)






KM1755L C1517
も掛けてもらいました(^^♪

衣装とマッチして可愛いですね(*^▽^*)







本日 IOFT 最終日です!!


シュンキワミの新型  展示しております!


是非、ご来場ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿