2017年10月5日木曜日

鯖江の眼鏡 オリエント眼鏡 新型シュンキワミ イメージ紹介

hatoです。

お久しぶりです(汗)

何やらバタバタとしてブログをスルーしてしまいました・・・

プライベートも仕事でも何やら10月は凄いです!!

きっと、皆さんも一緒でしょうね(>v<;)ノノ



今日は予告していた通り、

シュンキワミの新型モデルをご紹介してい行きたいと思います。

まずは、品番順にという事で・・・


メンズモデルから・・・

3モデルを発表しております。

正式発表は IOFT にてとなってはおりますが~

一週先立ってご紹介していきます。









今回のシュンキワミ

メンズモデルのデザインテーマは、≪ ジェットストリーム ≫ です。

前回のモデルのデザインテーマは≪滑空≫としていました。
前回のモデルは静的なイメージでしていたが、今回は動的なイメージです。
ジェット気流に乗って遠く彼方に飛んでいくイメージ・・・らしいですよ。









KM1851M カットリムタイプ 2017年 11月中旬 予定
               (訂正10/17)2017年 12月中旬 予定

KM1852M ハーフリム 2017年 12月中旬 予定
             (訂正10/17)2017年 11月中旬 予定

KM1853M フロントアセテート生地のコンビフレーム 2017年 12月中旬 予定

それぞれ4色展開です。

ご覧の通り、ボリュームのあるテンプルが印象的なフレームで、それぞれの
フロント形状でそれぞれのキャラクターを作り上げています。

テンプルはベーターチタンを使用しておりバネ性も確保しつつ、
しっかりとした掛け心地のあるフレームに仕上がっております。





次はレディースモデルです。

レディースは2モデルです。

こちらも正式発表はIOFTとなっております。







今回のシュンキワミ

レディースモデルのデザインテーマは、≪ ネイチャービンテージカラー ≫ です。



KM1854L カットリムタイプ 2017年 11月中旬 予定

色々な条件と時間が重なり出来上がった
自然界の天然のカラーをイメージしたカラーリングです。







KM1856L フロントアセテート生地のコンビフレーム 2017年 10月中旬 予定


ドライフラワーのような味わいのあるカラーを
テーマにしたカラーリングです。





それぞれ4色展開です。






更に詳しくはIOFT会場にてご覧ください。

2017/ 10月11日(水) 12日(木) 13日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)


これまではブティックゾーンでしたが、今年から
東7ホール 福井ゾーン 壁際
ブースナンバー 2-7









12月発売予定の新型KM1857Mのサンプルも展示予定となっております。

是非、会場でお立ち寄りくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿