2020年1月23日木曜日

企画中の商品を紹介しておきますね?


おはようございます(*^▽^*)

何を書こうかな・・・と思いつつ・・・

何を知りたいものなのかな、と思いつつ・・・

近況報告でもしておく?

と、手探りつつ・・・



年明けて、いろいろ進めなきゃならくて。。進まなくて?


今、お子さまめがねを企画中。


フロントアセテートでヨロイ・テンプルがメタルのコンビフレームです。


そして、婦人枠も企画中。


こちらはモデラートの久々のゴールドラインとなる予定です。


そして、、、


シュンキワミの新型KM1858Mが来月から発売となります?

このKM1858Mは、KM1852Mのリメイク版です。

KM1852Mのフロントバーのブリッジ部分にある “牙” をなくして、
新規玉型でよりシンプルによりスタイリッシュに仕上げました。

迫力のあるテンプルのボリュームに深みのあるカラーリング。

女の私から見ても、とてもカッコイイ☆彡

以前のKM1852Mを気に入ってくれた方のみならず、
新たにご興味持って頂けた皆さん、お手に取ってみて下さいね(*‘∀‘)ノ

近日、皆さんのお目にかかれるはず!!

近日・・・


ではでは、また何か進展があれば書いていこうと思います。

次の更新はいつかな???

お楽しみに( *´艸`)???



1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    先週、更新されていなかったので、今週も更新されているかどうか心配しておりました。
    無事更新されて何よりです。
    三日坊主ならぬ、更新されていなかったら催促しますね(笑)
    さて、あなたが更新される前に世の中は猛スピードで動いています。
    AKBの指原莉乃が卒業、乃木坂46の絶対エースの白石麻衣が卒業を表明するなど時代と共に惜しまれて辞める人は羨ましいですね(笑)
    私も貴社のブログが更新されない間と言っても昨年の11月と12月の2か月間、ヤフーニュースにコメントしました。
    すると、そう思う、思わない人が即座に分かってなかなか面白かったです(笑)
    主に正月2日、3日の箱根駅伝に関するコメントが主ですが、そう思う人3000人ほど、そう思わない人、700~800人ほど。
    案の定、青山学院大よりのコメントをすると東海大学ファンとか駒沢大学ファンからブーイングのコメントが(笑)
    でも、やっぱり大作戦で青山学院大がぶっちぎりの優勝でした!
    視聴率も凄い!
    今年も箱根駅伝で元気をいただきました!
    ハトさんのブログが長く続きますようにお祈り申し上げます!

    返信削除