2020年1月10日金曜日

令和2年 オリエント眼鏡ブログ 再スタート 


明けましておめでとうございます。

ずーっとお休みしていたブログを今月から再開していこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆々様、

ものすごーーーーく

お久しぶりです。

お元気でしたでしょうか?



ブログ、更新しないでいるうちに時は令和になっておりました。

それも2年。

令和になり思ったのは、

あ・・・私、昭和から平成、令和と生きてきている。

え、時代はこんなに早く流れていくものなのか?

と、時の流れの速さに少し信じられない思いです。

こうして気持ちがついていけてないまま、
外気にさらされた肉体や環境は刻々と変化していくんですね。

そして、気持ちのまま歩くと・・・つまづく。

と。

うん、時の流れは・・・ちょっと切ない・・・

ま、なので。

肉体を日々鍛えていかないと、老いていく体が気持についていけなくなりますね。

精神の方も一つ一つ意識的に階段を登って行かないと、肉体、環境に後れを取り

気持ちが動き出した時その通りに出来ない気がしますね。

気持ちも常に赴くままにたくさんの感動を集めて 集めていきたいものですね。

と、いう事で

皆様、頑張ってこのブログも更新していきたいと思いますので、

改めて オリエント眼鏡のブログ よろしくお願いいたします。


一先ず、

今日はここまでで、失礼いたします。

本年良い年にしていきましょ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿