2014年1月29日水曜日

柄、、、そして色、、、そして柄、、、色、柄、色、柄、、、

hatoです。

ちょっと暖かくなってきましたね、、、

ちょっと完全防備の服装では暑く感じるほどです、、、

今日は、私がしていた仕事について、、、




ひっっっったすら柄!!!

ちょっと色決め!!!

そんでもって柄!!!

メガネにカラーは付きものですよね!

チタン無垢とかでない限り色をフレームにつけます。

そのつける色を決める!!

これが数が多いと、、、えらいことに、、、

色決めは好きな方なんですけどね  ;^_^A アセアセ、、、

頭こんがらっちゃいますね〜フゥ〜、、、

カラー決めは必ずある作業ですが、

柄を印刷したりするフレームだと一つの柄に決める為に
いくつもいくつも描いて、同じ柄でもパターンを出して、、、

色が多色になると、これまたパターンを作ってみて、、、

最終的にどのくらい描いたのか分からなくなるほどに、、、

フゥ〜(; ̄ェ ̄)

で、ある程度描けて来たな〜っと思ったら、やっちゃうわけなんですよね。

魔の『上書き保存』!!!!!Σ(・□・;)

いつもは作業完了したデーターを元にして次の新しい柄パターンを作るので、最初に別名保存してから作業をしているのですが...

何故かしていない時があるわけです。

そんな時に限ってやっちゃう...

しっかりしろ!!!自分!!!!

です (涙)

特に幾何学模様とかだとPCで描きながら考えるので、ラフスケッチすら残っていない時が、、、((((;゚Д゚)))))))

もはや、記憶をたどって描くより新しく考えた方が断然早く出来ます。

意外にその時描いた模様の方が良かったりとかもします☆

、、、なので良かったのか?

イヤイヤ、、、

魔の上書き保存、気をつけないとね ( ̄^ ̄)ゞウン!

別名保存、大切*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿