2014年2月13日木曜日

本日検品デ〜☆(我が子を知る!?)


hatoです。

天気いいですね。

春よ〜早く〜!!

ニュースでは雪が降って大変という地域が映し出されていますが、

今年の福井は雪にあまり埋れていない冬ですね、、、

降っては消え降っては消え、、、

子供達は雪遊びができなくてさぞかし寂しいでしょうね、、、

ソリー買ってもらったのに遊べない。・°°・(>_<)・°°・。みたいな☆

雪がないのはちょっと地球の環境変化を感じて、大丈夫なのかなあっと思うところですが天気がいいと気分は上がります!!!





で、そんな日に検品。

良いのか悪いのか。

頭空っぽにしてひたすらメガネみて、、、

カラーつぶや傷がないか、フレームに歪みなどがないかをチェックしていく。

メガネを知るには、いいように思います。

ああ、、、ここにこんなネジがついてるのね〜

とか

へーこんな大きさの丁番なのね〜

とか

ああ、この色合わせ掛けやすくていいんじゃな〜い?

とか

ああ、こことことが合わないとダメなのね。

とか

ココがズレてるってことはココがおかしいんだな

とか

検品から得るものもあります!!

じっくりじっくり同じフレームをいくつも一気に見て行くのです。

一枚一枚同じなんだけど同じではない様に見えてくるんですよね。

そして、愛情が深まる(笑)

オリエントのメガネ、

デザインから最後の検品、
箱詰めまで愛情持って仕上げていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まるで我が子のように?

出来の良い子悪い子いるかと思いますが、まるっと愛していただけるように心がけています。

悪い子が何かしでかしましたら、お声かけて頂きたいと思います。

知らせていただかないと、叱ることもできません(>人<;)

では、今日は子供達と向かい合う日なのでこれにて失礼いたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿