2014年4月3日木曜日

ボネッカストーリー第四話

hatoです。

ますます春ですね。

あったかくて気持ちいいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前髪が伸びて、ウザくてしょうがないのですがなかなか切りにいけず、、、

バサッと切って春らしく軽い頭になりたいです、、、

最近凡ミスが続いて凹みぎみですが、春の陽気に後押しされつつ気をとりなおして笑顔で行きましょうかね!!

お〜〜〜\(^o^)/

さて、今回でボネッカストーリー第四話目になります。





ボネッカのロゴの隣にいる女の子、ボネッカの語源どおり人形をイメージしています。

いろんな女の子に出会って行くお人形さんです。

各ストーリーはお人形さんが出会って行く女の子のストーリーでもある、というイメージです。

それでは今回第四話は、BC-07 BC-08のことを書いていきます。






このモデルをイメージする女の子の可愛さは、〝こゆい〟ですね。

とにかく、色んなものにこだわりというか、好みをハッキリさせる女の子の濃さをイメージしています。

カラフルなカラーを思いっきり楽しむ。

個性豊かな女子メンバーで、ぎゃ〜ぎゃ〜言いながらフリーな旅を楽しんでいるような、女の子。

旅先は暑い地域。

ボヘミアンな雰囲気。

男性を意識してのファッションではなく自分が楽しむため。

髪はあまりキレイにまとめられていなく、ラフにお団子。

カチューシャで、落ちてくる髪を止めている。

服装は露出の多めのバサッとかぶるだけで、インパクトのあるカラーや柄のあるトップスに、さらにカラーや柄のパンツやバッグを身につけている。

そんな女の子。

イメージしてもらえるでしょうか?

このモデルは、左右非対称のテンプルで右にリボン、左に柄ボタンがひっついています。



女の子の髪が落ちてくるのをとめておくために、
バンダナをぐるぐるひねってちょっと真ん中からずらして結んでリボンのカチューシャみたいにしているものをイメージしています。


片方しかリボンをつけなかったのは、結び目は一つしかないから!

個性を楽しむ女の子のイメージにぴったりな左右違いのテンプルで、濃い色彩のベジタブル・フルーツをイメージしたカラーリングでまとめています。

リボンのカラーが

青りんご


ラディッシュ


のイメージのカラーがついています。

他にはにんじんとか、ブルーベリー、ゴーデンキウイ、ピンクグレープフルーツ、チェリーなんかもあります。

左右違いのテンプルも、カラーも楽しんでもらえたらうれしいですね。

実はピーマンのカラーイメージのフレームもあるんですけど、ピーマン嫌いの人はその色選ばないかな?

オリエントにもピーマン嫌いの人がいましてね・・・

いい大人なんですけど、見るのも嫌みたいです、、、

目の前でピーマン食べると怒られます(笑)

私は絶対に食べれないものはグロテスク系。

白子とか、なめことか、、、、~_~;

ああ、、、、思い浮かべるだけでウッとなりそう、、、( ̄◇ ̄;)

昔、高校生の時にあるお寺で出してもらった、白子の入ったお吸い物がど〜しても食べれなくて泣きそうだったな・・・(T_T)
 
ボネッカメンバーのケロちゃんはレバーだそうですよ〜私も無理〜ケロちゃんは勇敢にも挑戦をしたそうなんですが、飲み込めなかったそうです!!

ひつじちゃんは、マンゴー、マンゴープリンが苦手なんだって!
食べれるものもあるようだけど、、、
意外じゃないですか?女の子が好きそうなものなのに、苦手な人もいるんですね〜
絶対食べれないものって訳じゃないのは、スゴイ!!!

みんな、ぜっったいにいいいいいい食べれない!!ってものありますか?

といっても、生命の危機になったら食べると思いますけど・・・

ではでは、、、また来週〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿