2014年4月17日木曜日

ボネッカストーリー第六話

hatoです。

すっかり春ですね。

桜も散ってきていますね。

散る桜もキレイですよね。

桜の花びら舞い散る中、見上げて走り回りたいところですが、、、

人の目が気になる、若さが足りてなくて出来ない私ですσ(^_^;)



今日は第六話ということで、BC-10の話まで来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


TECというメガネの展示会が4/15.16.17と今日までやってまして、

オリエントも出展させてもらってます。

その会場でモデルさんにボネッカを掛けてもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


似合ってる〜o(^▽^)o優しいイメージになって可愛いね〜!

着用モデルBC-10/31で〜す!


BC-10は、フロントアセテート生地、テンプルメタルのボネッカ唯一のコンビ枠です。

この枠は色と模様の組み合わせを楽しむモデルにしました。

テンプルはBC-09と共通ですが、イメージを全く別のものに仕上げました。






このモデルは海辺のイメージです。

とっても楽〜なゆる〜い気分で海辺を散歩って気分です。

フロントは女性らしく丸みのあるシェイプにしつつ、、、

大人なのでノーメイクでも崩れすぎない、スッとしたラインでクリア感がありつつも、ちゃんと色のあるアセテート生地を選んでいます。

淡いミルキー色のテンプルは、ストライプの背景にハイビスカスや熱帯の草木の柄をのせ、クリア感があるんだけどしっかり柄も見えて、色もキレイなアセテート生地の長モダンを合わせています。

フロントカラーに合わせて、テンプルの模様印刷のカラーとモダンカラーを選んで統一感を持たせています。




テンプル裏のサイズ印刷なんかもテンプルカラーの淡い色に合わせて、通常の黒や白ではなくブラウンを使ってます。

ちょっと優しく可愛い印象じゃないですか?



色味がしっかりしていてクリア感のあるアセテート生地を使った、優しいラインのシュッとしたフロントシェイプ


優しいミルキーカラーのテンプル


繊細なラインの草木の柄  IN  ストライプ印刷


長モダンのクリア感があるキレイな斜めストライプ柄

全てを合わせて出来上がった雰囲気のこのフレームをかけたら、

どこか南国のビーチで気持ちいい風に髪をなびかせ

ゆったり過ごしているような気分に!!!!!

って妄想が突っ走って行ってしまいました。

穏やかな気持ちになってもらえたらって思います。


フレームとしては、ゆったり軽い印象で掛けられる枠幅、優しいあたりの丸みのあるモダン先になっています。








めがね女子バンザーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿