2014年6月12日木曜日

ヘビークランク page.1

hatoです。

福井は、梅雨入りしたというのに雨が降らない日々が過ぎております、、、

明日は降るのかなあ??

さっと雨降って、夏になって欲しいな〜!!

と言っても、梅雨生まれの私。

梅雨自体は嫌いではないんです。

ただ!!どこでも移動するのがなにかと大変で、、、

そんな感じで、夏が待ち遠しい・・・・(@ ̄ρ ̄@)



さてさて、

今週から HEAVY CLUNK (ヘビークランク)page.1 はじまります!!


HEAVY CLUNK

ヘビークランクと読みます。

英語で〝強烈な一撃〟という意味です。

ブランドコンセプトは、トレンドへ一撃食らわしてやるぞー!!ってものです。

世間の流行などぶっ飛ばして、自分のスタイルにこだわりを持ち
それを突き通している人にかけてもらいたいブランドです。

今年のトレンドは・・・などというものに衝撃を与えて、
ヘビークランクを見ろー!!!って気合でやてってます☆

ヘビークランクのキャラクターのように肉食男子をイメージしてます。


第一弾、第二弾はスタッズを使用したグッズを愛用している人向けに。

今日はHC-01、HC-02をご紹介します。

HC-01
HC-02

全モデルオールアセテート生地フレームで、ブラックカラーのみです。

男は黙って黒!!って意気込み   -_- b

それも、人と違うことへのこだわりで



右テンプルのみにスタッズとスワロフスキーの装飾がされており、

左テンプルには何もされていません。




ヘビークランクのこだわりはまだまだありますよ!!!

この右手についている〝スタッズ〟


ヘビークランクの・・・・・・・

〝オリジナルのスタッズ〟です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなかいいスタッズがなくて作ってしまいました(^◇^)

小さいのと大きいの二種類あります☆

丸い棒を回転させて、刃物で丸く削り出して作ってるんですよ!!!

ヘビーーー(笑)

スワロフスキークリスタルスタッズは、本物のアメリカンスタッズを使用してます!!

そんなこだわりのスタッズとスワロフスキーのパターン

たくさんありますよ〜!!

HC-01、HC-02の柄バリエーションです。

C-1
C-2
C-3
C-4
C-5
C-6
C-7
C-8

そして、フロントの生地の厚さにご注目!!






このヘビークランクは、8mm生地を使用して、フロントを削りだしています!!

いや~~ホント男だわ~ボリューム凄い!






テンプルも太くて全体的にボリュームのあるカタチしてます。






このボリュームに負けない7枚丁番を使用しているので、強度も十分☆









フロントとテンプルの合わせもとてもきれいに面一にしてもらっています。








こんなにゴツイ眼鏡、掛け心地・・・さぞかし硬い掛け心地なんだろうな~っと思われがちですが!

このヘビークランクはテンプルの開き、テンプルの裏の形などを、工夫してもらっているので頭にしっかりフィットして軽い掛け心地になっています。







このヘビークランクを作っていただいたメーカーさんはとても磨きをキレイに仕上てくれるところで、特にブラックは傷とか歪みとか目立つんですけど・・・

キレイに仕上てもらっています☆



このヘビーな仕上がり、手にとって見てください。

次回はHC-03、HC-04をご紹介します!

さらにヘビーなことに・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿