2014年6月19日木曜日

ヘビークランク page.2

hatoです。

今日も鯖江は梅雨だというのに晴れております。

窓から少し風が入ってくるのが気持ちいいです( ̄▽ ̄)

皆さんきっと明日を楽しみにしていますよね〜!

明日のW杯 日本とギリシャ、、、、、、

朝の7時からなので途中までは見れる方 多いのではないでしょうか。

私はその時間…………ん?30分くらいは見れるかな?

早く起きないとね〜(^◇^)=3



さて今日HEAVY CLUNK page.2です。




スタッズを愛用している人向けの

HC-01  HC-02と同じく、

スタッズシリーズの玉型違いHC-03 HC-04をご紹介します。


HC-03

HC-04


前回のHC-01 HC-02はスクウエアタイプでしたが、今回のHC-03 HC-04はウエリントン系の丸いタイプと四角いタイプです。

スタッズは右のみ!!

左には何もない、アシンメトリーなデザイン♪

HC-01 HC-02 より細めのテンプルです。

フロントイメージに合わせて、スワロフスキークリスタルスタッズの入ったものよりも、
スタッズのみのタイプが多く揃ってます!

シンプルにカッコ良くキメれるフレームになってま〜す(*^◯^*)ノ


C-1

C-2

C-3

C-4

C-5

C-6

C-7

C-8


こだわりの削りだしスタッズと本物のアメリカンスワロフスキークリスタルスタッズを使用
しています!



友達に自慢しちゃってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




この2型もこだわりの8mm生地を使用して削り出してますよ☆




この厚み、

ワイルドさだけではなく、
かっこよさもグッと増してくれますね(*^o^*)









厚みのあるフロントにしては、テンプルが細身なので五枚丁番仕様で安定した強度になっています。










この2モデルもテンプルの開き形状を頭にフィットするように作っていただいておりますので、ゴツイ見た目に反してかけ心地の軽いフレームとなっています☆









スタッズの埋め込み処理もとてもキレイに仕上げていただいてます☆

ボリューム感、仕上がり感ともに揃ってカッコイイフレームになってます^ ^

一度手にとって頂けるとグッとくるものあるんじゃないかな (((o(*゚▽゚*)o)))

来週は、出来たてホヤホヤのマットシリーズのヘビークランク、ご紹介しますよ☆

こちらはスタッズシリーズとは また違ったカッコ良さを見てもらえると思います(>w<)b

また来週見てくださいね!!(=v=)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿