2014年7月3日木曜日

r e i z 新型ご紹介します!

hatoです。

北陸は梅雨らしくないと書いておりましたが、
あんまりまとめて降って欲しくないですよね (・・;)

九州の方では物凄いことに・・・

自然の事はどうにもできませんが、

少しずつ少しずつ降って欲しいものですね ( ̄O ̄;)


私事ですけど、眼鏡の基礎知識の講習会に昨日行ってきました。

弊社に新卒で入りまして、9年目にして基礎知識教わってます (^◇^;)

って9年も経ってるんですね・・・改めて計算してみて自分でビックリ!!

そして、自分の知識吸収の悪さにヘコみます。

色々あやふやにしか理解していなくて、イマイチ自信が持てない。

今からでも間に合いますよね?

ちゃんと学んでいきたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ



さてヘコむのも反省するのも置いといて、

本日はHEAVY CLUNK page.4 特別仕様をご紹介しようと思っていたわけですが・・・

「大人の事情」ってやつで

ご紹介出来なくなりました (>人<;)ごめんなさい!!

ということで、今日は  r e i z  (ライツ)の新型のご案内をさせて頂こうと思います☆



r e i z の新型は8月発売予定です!!!

今年の r e i z は5型5色で発表いたします!!

フルリム 4 型、ハーフリム 1 型です。

レディース2型、メンズ2型と玉型とカラー展開でそれぞれ別けて作っています。

レディース・メンズの各2型それぞれ、

ポップな雰囲気と落ち着いた雰囲気のものに別けてカラーリングしています。

そして、ハーフリムが1型。

ユニセックスタイプとして加えています。


今回の新型最大のPointは強度です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨロイ・テンプルの形状は立体感のある r e i z オリジナル新型形状ですよ☆

去年発表しましたRZ-874〜RZ-877でご好評頂きました、スパルタテンプル継続です。

さらに〜〜今回はヨロイの方もスパルタ加工したものを使用しているので、
丁番でのロー付け不良はもう起こり得ません!!
ロー付けしてないですからね〜 d( ̄  ̄)

一枚コマを1.5 ㎜ にしているので、コマ切れの心配が減少します!

新色も8色加えました☆

r e i z はカラー品質にも定評があります。

毎回、色味もこだわっています。

ちょっと変わったカラーを追加しましたので、お楽しみに(≧∇≦)



また、うちのセールスマンがご紹介に上がると思いますので、

予定に入れておいてくださいね〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来週もお楽しみに  (*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿