2014年9月25日木曜日

キレイな生地を使った追加色!!

hatoです。

オリエント眼鏡にハエが!!

なぜかやたらハエが飛び回っています。

急に耳元でブウ〜ンって・・・・

ヒィイイイイイイイイイイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

手や腕、頭の上に止まって手で払う。。。。

ゔーーーーーーーーーーー!!!!!!

集中できないーーーー!!!

って感じです。

何とか退治しようと思うんですがなかなかしとめられず・・・(♯`∧´)

スプレーで狙ってもなかなか・・・

何匹、会社の中にいるんだ!?ってくらいあっちでもこっちでも・・・

昨日からちょっと気になってはいたんですけどね σ(^_^;)


さて、ハエは無視しておくとして、、、、

着々と展示会に向けて準備を進めています。

今日は先週入ってきたばかりのリピート商品、
syun Kiwamiのカラー追加商品を載せたいと思います。

先週はトロ箱入りの仕上がり見本、3D画像のみだったので
syun Kiwami人気モデルのNEWカラー入荷します!!

今日は実写!!

と言っても先週入った1品番だけのご紹介になります。

では、ご覧下さい♪


KM-1454L です☆


C1800

C1801

C1300

C1500




C1800 フロントの淡いラベンダーのようなカラーに、
相性のいいカワイイピンクをサイドに持ってきました。

キラキラ光るメタルテンプルのピンクとモダンのクリアピンク
チラッと見える七宝のピンクを合わせて見ました。

とても女性らしく見せてくれると思います。


C1801 濃パープルのフロントで濃いカラーに挑戦!

万華鏡のようなカラフルなモダンにフロントと繋いでくれる

ちょっと明るめパープルテンプル

モダンのピンクに合わせたピンクの七宝。

黒ほどきつくならず女性らしく掛けれると思います。


C1300 落ち着いた色合いなのに華やかに見せてくれる。

フロントのブラウンに合わせ薄めのオレンジテンプル、
飴玉のようなオレンジモダンに合わせたラメオレンジ七宝!

明るく見せてくれて顔になじんでくれます。


C1500 フロントの赤の中にほんのり感じられるキラキラ感。

フロントのキラキラ感をサイドまで繋げて、七宝にもラメ入り赤。

モダンには赤をさわやかに見せてくれるクリアブルーの柄生地。

気分を明るくさせてくれます。



来襲にはKM-1455Lもアップ出来るんじゃないかな???っと思っています。

また来週チェックお願いしますね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿