2014年9月18日木曜日

syun Kiwami人気モデルのNEWカラー入荷します!!

hatoです。

錯乱中のhatoです!!!

ふうううううううううう!!!!

さてと、いい陽気になりましたね〜(^◇^)

よく眠れて朝が大変です!!

寝ても寝ても眠たいのは私だけでしょうか!?!?

話あちこち行きますけど、ハロウィンっていつからですか!?

隣の、、、、takaさんとしておきます。

takaさんが「USJハロウィン始まってるらしいよ」と。

ハロウィンって10月ってイメージだったので、まだ9月17日なのにもう!?っと思ってWEB検索〜

9月12日からハロウィン・ホラー・ナイトが始まってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイオハザード ザ・リアル2ですって!!

一度行ってみたい〜!!!

怖いけどね、、、、でも、行ってみたいよね☆



9月もあと少し!!

というところで、、、、、、お待たせいたしました!!!

☆*:.。. syun Kiwami  .。.:*☆ 

以前よりリピートのリクエストを頂いていました品番のカラー追加商品が、9月から10月にかけて続々と入荷してきます!!!

仕上がりチェック中〜♪


下記の画像は3Dでご紹介します!
3D画像ですので、多少色味が違っているのはお許しください、、、、

まずは、、、

KM-1454L

C1300

KM-1455L
C1501


つづきまして



KM-0413
C594
KM-0414
C370
KM-1009L
C831
KM-1010L
C155
KM-1260L
C562
KM-1261L
C622


チラ見せ〜  ♪( ´θ`)ノ

他にもいろんな色があります!

各品番4色展開です。


あともう少し、お待ちください  ♪

展示会に向けて、NEW  syun kiwami  もチラ見せして行きます p(^_^)q


0 件のコメント:

コメントを投稿