2014年10月2日木曜日

新型syun kiwami レディース

hatoです。

IOFTに向けて本格的にバタついてきました〜 ( ̄◇ ̄;)ノノひえ〜〜〜(笑)

今年のIOFTはちょっと新製品だけじゃない発表もありますよ〜 o(^▽^)o

何かはまあ、、、、当日までシークレットですね☆

今日は新型Syun Kiwamiをお見せします。

最初はレディースからですね〜



今回のテーマは

BOTANICAL  (ボタニカル)




意味としては  < 植物学的な >  という意味合いです。

それプラス

最近のトレンドとしての意味合いの

植物の持っているエネルギーを取り込もうというニュアンスも取り入れています。


Syun Kiwami レディース




全体のフォルムは丸みを基調としています。

自然界の中には

純粋な直線は存在しないことに注目し

やわらかな曲線でまとめています。



ご好評いただいています前回のモデルのフレックス機構(バネ機構)は引継ぎ、

より やわらかな雰囲気に仕上がっています。



フォルムイメージは 「 水滴 」




植物にたわむれる朝露が連なっている様子

一粒一粒それぞれの表情のある水滴のように

個性を持たせたカラーリングを楽しんでいただけるものに仕上げました。



レディースモデルによくみられるキャスト部品を使用していない、

プレス加工での部品を使用したオールチタン製フレームです。

その為、軽い掛け心地に仕上げることが出来ています。


3Dイメージです

syun kiwami レディース のバリエーションは、、、、

フルリム1

ハーフリム1

シートメタル1

フロントアセテート生地のコンビネーション1

の4型

4色展開になります。




来週は・・・・

syun kiwami のメンズをご紹介します。

お楽しみに・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿