2015年3月12日木曜日

Peeping Life メガネ男子の選び方

hatoです。

さて皆さん突然ですが、ハタハタ好きですか?!

魚のハタハタ・・・

どっかの誰かさんはこのハタハタの煮付けが気持ち悪くて食べれないというのです。

ビジュアルが、「ザ・ギョルイ!!!」って感じがダメみたいで・・・

それを聞いてからなんとなくハタハタから身を引いているhatoです。



さて今日は、私の今これ読んでみたい!!から

今更〜という感じかもなんですけど・・・



去年2014年9月25日発売されているらしい

めがねの「オプティカル」という雑誌。





又吉直樹さんと菊池亜希子さんが表紙

年四回の刊行予定

私が惹かれたのは、

「めがねの好きの男女が楽しめる紙面作りが特徴」

っというところ。

メガネじゃなくて、メガネをかける「人」をメインにしている感じに惹かれました!

メガネをこよなく愛してて、そしてメガネを掛ける事を楽しむための本って感じかなって。

そして、出版がヨシモトブック・・・吉本興業ってところも面白そうじゃないですか!?

偏見!?


実際は読んだわけではないので、分かりませんがね・・・

(読んでから書けと怒られそうですけど・・・)




この本をAm⚫zonで検索したところ、

菊池亜希子さんが編集長をしているという『マッシュ』というムック本。

こちらも見てみたいな・・・









そして、先週から引き続きの小ネタ・・・






覗き見


お好きですか ? ( ´ ▽ ` )ノ あははははははは・・・・・








結構みんな好きなもんなんじゃないかな~~~っと思うのは私だけでしょうか???


そんなみんなを鷲掴みにしちゃいそうな動画のご紹介です。








「Peeping Life メガネ男子の選び方」








この二人お友達同士

緑の男の人はメガネマニア?!

で、白シャツの男の人にメガネを選んであげているというシーンですね。


とりあえず、


このタイプ一番イヤだね~~


でも居そうだよね~(笑)


イラッとしちゃう~


え~~~???と思っているうちに次の言葉言われて・・・


けど、絶対言う通りのものにはしないほうがいいってことは確か!!


こういうの、お店でお客様に待っていただいている間に見ててもらうってどうですか〜?


話題性バッチリ!


クスッと笑えて暇つぶしにもなります☆






小ネタ、その2でした!

3、あるかな~~??

0 件のコメント:

コメントを投稿